FC2ブログ

記事一覧

電マでクリトリス責め

電マの刺激は本当にすごいんです。

エッチで毎回使うわけではないのですが、これが登場すると期待と不安でいっぱいになっちゃうんです。

普通に彼の指でクリトリスを弄られるだけでも何度もイキ狂ってしまう私が、電マにクリトリスを刺激されるなんて・・・
あの大きな機械をみるだけで、いつも以上に濡れてしまうのがわかります。

電マを使う時には、ローションを使います。
彼が用意してくれたのですが、エッチ用のローションなんです。

クリトリスあたりに彼がローションをゆっくり垂らします。
「あぁぁ~・・・」と小さく呻いてしまう。
冷たいような感覚がクリトリスを刺激して、それだけでもお豆が充血してきそう・・・

ブーン・・・とスイッチが入ると、ビクっとしてしまって。

あぁ、来る・・・って少し見構えてしまうんです。

私のおまんこの周りを少し焦らすようにしてから、いよいよクリトリスの皮の上から静かに当てるんです。

「あぁぁぁ~うぅぅぅ・・・」とどうしても声が出てしまう。
ローターよりも重厚な感じの振動がすごい。

その電マの丸い先をゆっくりと上下に動かされると、クリトリスの皮をめくられるようになって、直にお豆に当たってしまう。
「あっあっんん、うん、あ!!」
と息がどんどん上がっていく、もう、ローションと私の愛液が混ざり合って、電マの先で飛沫をあげるような感じ。

そのうちに彼がお豆に当たるように、クリトリスの皮を上に引っ張り電マを当てます。

その時には、「んあぁぁ!」と、喘ぎ声とは別の悲鳴にも似た声が出てしまいます。
もうジンジンジンジンとクリトリスが熱く充血していって、何か弱い電気が流れているような感覚です。

「あああ~~~だめだめだめだめ」と本気なのか嘘なのかわからない言葉も出てきます。
彼はもちろん止める気配はありません。

その電マを強く押し付けるのではなく、触れるか触れないかくらいの距離でジーっとクリトリスの先で待機させているんです。

強く押し付けられると、意外に気持ちよさは半減するんです。
きっと、私の反応を見てわかっているんだと思います。

あまりの快感に、腰がビクビクと痙攣しながら「イクイクイクイク!!!」と大きな声で叫んでしまって・・・・

イッたあとには、少しのあいだクリトリスから離れたところをローターでするように撫でてくれます。

しかし、それもつかの間。


また私の敏感になっている突起に大きな電マの先を近づけるのです。
思わず私の腰が引けると、グイっと引き戻し、彼の足が私の足を押さえつけて開脚させて・・・

また、「ううう・・・あぁぁぁ!!」と感じやすくなったクリトリスは何度でもイってしまうのです。

全身がクリトリスになってしまったのではないかという位の快感なんです。
「もうダメ~!もうダメ、しんじゃうぅよう」
「いっちゃう、いっちゃう、いっちゃうぅ~!」

その時には、俗に言う潮吹きなのか、おもらしなのか・・・
ジャッジャっと、吹き上げてしまうんです。

恥ずかしさも忘れて、叫び、イキまくって、その余韻でしばらくの間は放心状態です。


おもらししちゃう女の子って、こんなんで彼はいいのかな?私のこと嫌いにならないかな・・・


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
池袋 電マリフレ
僕の妹が・・・
TEL:080-8183-5778
HP:https://www.bokunoimoutoga.com/
TWITTER:https://twitter.com/bokuno_imouto
BLOG:http://ikeboku.blog.fc2.com/
MAIL:bokunoimoutoga@gmail.com
LINE:http://line.me/ti/p/u4iZz8HjDT
LINE ID:bokunoimoutoga
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント