FC2ブログ

記事一覧

LINEで知り合った変態熟女を電マで潮吹かせまくる!

私の熟女体験談を紹介します。現在はもう会っていませんが、以前、セフレになっていただいていた熟女のお話をします。

彼女との出会いはLINEです。熟女がLINE?と思われる方も多いかと思いますが、実は最近の方は結構使いこなしていますよ。
某LINEの掲示板に彼女が書き込んでいたのを見つけた私はすかさず連絡を取りました。すると、早速、会うことになりました。
約束の場所に行くと、白いワンピースに身を包んだ彼女が待っていました。とっても色白でとても37歳には見えないチャーミングな女性でした。
胸元は綺麗に空いており、そこから見える胸のボリュームに今日の成功を確信したのは言うまでもありません。

さて、さっそくホテルへ直行し、いちゃつきながらシャワーを浴びます。彼女の体はまさに美魔女というべきもので、白い肌にEカップの胸、決してたるんでいないその肌は20代を思わせるものでした。
実際、水をはじくようなすばらしいその肌に思わずシャワーを浴びながらむしゃぶりついてしまいました。結局、クンニ好きの私はその場でクンニを始めてしまいました。
相手も敏感に反応するので、ここで一度天国に行ってもらおうか?と考え、じっくり攻めることにしました。
すると案の定、入れた指にマンコがピクピクする反応を感じたかと思えば、徐々に紅潮する彼女の顔。中は徐々に暖かくなり本気汁も十分出てきました。そのまま指をいれながらクンニをすること5分、しっかり絶頂を感じていただきました。絶頂は人に寄って度合いが違いますが、この子はかなり頭が真っ白になるタイプですね。ビクンビクンと大きく反応した後、マンコがしっかり締まり、痙攣のように体が反応します。イッタ後は触るとくすぐったがられますので、しっかりお口にキスをしながらいちゃいちゃタイムです。この瞬間、僕はものすごく征服感を感じるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

このままでは私も満足できませんのでベッドに移動します。もう一度キスから初めて、こちらが攻めます。
先ほどの快感がまだ忘れられないのか、敏感になった彼女はどこを触ってもビクビク反応しています。これはおもしろい、と思った私は
「もっと気持ちよくしてほしい?」
とからかうと彼女は
「はい・・」
とそれは、可愛い表情をするではありませんか。ここで私のS心に火がつきました。たまたまベッドにおいてあった電マを取り出し、使うように命じます。
電マはほぼ100%女をイカせる最終兵器です。今日はこれを使ってとことんまでイカせてみようと思った訳です。 従順になっている彼女は電マを自分のアソコに当ててオナニーを始めます。
「ああ!!すごい!!」
と一気に絶頂に向かう彼女を放置し、そのまま一回天国に行ってもらいました。ただ今日はこれでは終わりません。
「そのまま電マを離さないで」
と命令し、イッたまま連続でオナニーをさせます。すると、ものの30秒で
「ああ!だめ!だめ!」
とまたも絶頂を迎える彼女。これは面白いとそのままオナニーを続けさせます。その後は、まぁすざまじい光景でした。
4回目にイッタときにお漏らしのような潮を吹いたかと思えば、10回目にはよだれを垂らし始め、13回目には泣き始め。でも快感に溺れながら辞められない自分と戦っているようにも見えました。
まだまだ、と判断した私はホテルにあったひもを用いて拘束プレイのはじまりです。 とは言っても固定するのは電マとアソコだけです。これで何もせずとも何度でも天国にいっていただけます。

今までの流れはAVでも見たことがあるような感じですが、この後はすごかったですね。もう快感に溺れまくった彼女は言葉にならない言葉を発しながら、時に絶叫し、時に涙を流しながら絶頂を何度となく迎えます。
女は何度でも絶頂を迎えられると言いますが、ここまでイカせると女の別の側面が見えてくるものですね。

さて、3時間ほどこのプレイを楽しんだ後やっとこちらの出番です。無言でチンポを差し出すと、電マを外して夢中でしゃぶりはじめます。このフェラがまたとても野性的で、これが人間の本能かと思いました。
お待ちかねのマンコに挿入です。もうクリは見たことも無いくらいに肥大化しており、その下のマンコに生で挿入させていただきました。
中に入れると単に濡れているだけでなく、得体のしれない魔物のような動きをしています。腰を少し動かしただけで、ビクビクと感じる彼女は一往復もピストンすれば簡単に行ってしまうほど開発されてしまいました。

もう、その後はお構いなしに私も猿のようにプレイを楽しませていただきました。抜かずの何発とか言いますが、そういう問題ではなく射精とかイクとか無視して満足するまで腰を振り続ける。これこそセックスだと感じました。
結局この日は8回戦楽しませていただきましたが、この日から彼女も私とのセックス以外で満足できなくなったようです。

その後も1年くらいずっとこんなプレイを続けていましたが、私の方が飽きてしまったのでもう今では連絡を取っていません。
今ごろ彼女はどうしているんですかね?あんなセックスしかできない子になってしまうと、パートナー探しもさぞかし大変でしょうね。



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
池袋 電マリフレ
僕の妹が・・・
TEL:080-8183-5778
HP:http://www.bokunoimoutoga.com/
TWITTER:https://twitter.com/bokuno_imouto
BLOG:http://ikeboku.blog.fc2.com/
MAIL:bokunoimoutoga@gmail.com
LINE:http://line.me/ti/p/u4iZz8HjDT
LINE ID:bokunoimoutoga
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント